洋室①机の上の整理、第1ステップ。(続き)

フェイスタオル1枚分のお片付けを先週から始めました。😁

平日休みがなくなりひっちらかっております😑

 

 

先週に引き続き、 2階洋室の長女が使ってない学習机、私のコックピットの残りの部分に取り掛かります。💖

f:id:kazehi:20210328182406j:plain

最近勉強しなくなった簿記のテキストやらノートや本やら。

f:id:kazehi:20210328182543j:plain

全部だしてほこりを拭き拭き。

 

f:id:kazehi:20210328182619j:plain

中身もひとつひとつざっくりと拭き拭き。

 

 f:id:kazehi:20210328182727j:plain

↑下の部分も一度だして拭き拭き。

f:id:kazehi:20210328183824j:plain

↑ノートや不要な書類は処分。

 

f:id:kazehi:20210328182406j:plain

ビフォー

f:id:kazehi:20210328183857j:plain

アフター

 

って先週に引き続きどこが変わってんだ!!😂って。💥

 

 

 

ほこりを取るだけ、不要な物を捨てるだけの第1ステップ💦

この場所はまた第2ステップ定位置を決めていきたいと思います。

 

今後お片付けを勉強していく予定です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。😍